2ntブログ
flower border

夕維のおふとん

夕維からのご主人様へのお手紙や、日々をのんびり綴ります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット

Categoryブログ
  •  closed
  •  closed
ご主人様こんにちは🎀

5月だというのに、もう夏みたいに暑い日が続いていますね😣気温の差が激しいと体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ。

夕維は、夏の薄着に向けてダイエット中です😭
ご主人様にお見せする身体なのでもっとくびれのあるスタイルになりたいです。。。
運動が苦手なので、ストレッチと、主食を控えめにしてるおります。走ろうかな。。とも考え中。


夕維は甘いものが大好きなので、夜遅くに食べないよう我慢してますよ!褒めてください(笑)
お風呂もシャワーじゃなく湯船につかるようにしています。



今日のサービスショット💕
ご主人様にぜひ直に見に来ていただきたいです💝


いつも会いに来てくださるご主人様も、まだお会い出来てないご主人様も、夕維はお待ちしております😌💕🎀


夕維